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導入について

お申込みから運用開始まで

お申込みから設置までカンタン3ステップ。ご契約までのスケジュールを立て、計画的なお申込みをおすすめしています。

1.タイプ決定

  • どこでもマテル(ぷち)
  • どこでもマテル

2.必要書類の提出

当社からの書類に署名捺印をいただき、期間内に提出してください。
必要書類がお手元にない場合は、コールセンターまでお問合わせください。

必要書類への署名・捺印

  • □ お申込み書
  • □ ご契約書
  • □ 口座振替依頼書

期間内にご郵送ください

  • 大切な書類ですので、
    簡易書留で送付ください。

3.お申込内容の確認

当社側で、お申込頂いた内容の運用フローと必要機材の確認をします。
ネットワーク環境が足りない場合などは、この時点で追加を頂きます。

オペレーターがご案内します

  • □ 設置場所
  • □ ネットワーク環境
  • □ 運用フロー

期間内にご郵送ください

  • 大切な書類ですので、
    簡易書留で送付ください。

ご成約成立

※一週間以内に取り付け日程を調整

機材を取り付け利用開始

地方でも機材の取り付け工事が可能です。初期設定や使い方に迷ったらコールセンターまでお問い合わせください。

  • □ アカウントの発行
  • □ マニュアルの配布
  • □ ご利用方法の案内

書類提出からご利用開始まで
2〜4週間

お申込み窓口

WEBからのお申込みは
24時間受付!

お申込み

お問合せはお気軽に!

お問い合せ

03-6743-2300

受付 9:00〜18:00
(土日祝も受付)