順番予約・順番待ち・整理券発券機・番号札発券機・店内呼出・店内アナウンス・店内表示 « お客様の声

お客様の声

子連れのママ
自宅を何往復したことも…
2人兄弟のママです。
子どもと一緒に順番待ちをするのは本当に大変なのに、
小児科では3時間待たされることもしばしば。
いつもは、診察カードだけ先に出して、
一度帰宅して順番になる頃にまた顔を出していました。
薬局でも並ぶので、結局、病院と自宅を
何回も往復することになったこともありました。
女の子
お母さんがニコニコした
病院に行くと、いつもお母さんが怒っているけど、
今日はニコニコしててよかったです。
おうちでは絵本をよんでもらいました。
お注射もなかったからよかったです。
青年
順番待ちをもっと導入してほしい
ストレスなく待てました。
ネット環境が整っているのは当たり前なので、
どこの施設でももっと積極的に導入してほしい。
サラリーマン
ロスタイムがなくなった
仕事場の近くで治療を受けていたけど、
どこでもマテルがあったから、一度職場に戻って仕事ができた。
ロスタイムがなく非常に助かりました。
おばあさん
朝から並ぶ必要がなくなった
待たされるのがわかっているので、朝はなるべく早く順番待ちにならんでいたけど
そういうのがいらなくなるので、便利ですね。
おじいさん
欠かせなくなりました
使ってみると意外と便利で、もう欠かせないものになっています。
携帯は使ってませんけど使いやすいです。
病院の受付
どこでもマテルで混雑しなくなりました
混雑時は、体調の悪そうな患者さんがどっと押し寄せて順番待ちをされます。
ピリピリした空気の中事務作業をこなしていますが、
そんな中だとどうしてもミスが増えてしまいがちです。
でも、どこでもマテルのおかげで
不思議と混雑しなくなりましたね。
ペット連れ
ペットの体力消耗も少なくなった
病院に行く前はいつも緊張しちゃうから、自宅で待つことができてよかった。
体力の消耗も少なかったみたい。
動物病院の先生
導入してからは動物同士の喧嘩もなくなった
長年獣医として、動物たちの健康を守り治療にあたっておりますが、
どうしても順番待ちの際の相性はあるので、悩ましいところでした。
どこでもマテルを導入してからは喧嘩するシーンも見なくなりましたし、
非常によかったです。
待合室が要らなくなったので、トリミングのスペースに活用しようと思ってます(笑)
女性
待った気がしなかった
人気のレストランで、すごく待つっていわれたからやめようかと思ったけど、
外でショッピングしながら待てたから、全然待った気がしなかった。
とっても雰囲気の良いお店だったから、また利用したいです。

お申込み窓口

WEBからのお申込みは
24時間受付!

お申込み

お問合せはお気軽に!

お問い合せ

03-6743-2300

受付 9:00〜18:00
(土日祝も受付)