基本機能
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01院内感染の防止
院内感染を防ぎ、ゆとりを持った診察が出来ます。
どこでもマテルは、会員登録や受付を携帯電話で行うことができます。 患者様の来院の長い待ち時間や来院時間の集中が解消されるので、人と人の接触や密集を抑制し、院内感染を予防することができます。
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02クレームの減少
待ち時間のクレームを減らすことができる
派遣機と予約システムによって、待ち時間の減らすことができるのと、院内の限られたスペースを有効活用することができますので、社会的ストレス要員となる混雑、待ち時間の減少の効果が期待できます。結果的にサービスの向上にリソースを当てられるためクレームを減らすことが可能になります。
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03行列の減少
行列を減らすことで、見込み客獲得ができる。
予約システム、呼び出し機能によって集中しての来店を防ぐことができるため、見込み客の増加の獲得が可能になります。また離脱客やイライラによるクレームやサービス向上にリソースを充てる事が可能になり飲食店の利用による高評価な口コミを得るきっかけになります。
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04動物同士の喧嘩の防止
院内で待たされることが少なくなるので、院内での動物同士の喧嘩の防止ができます。
予約システムと待ち時間の間にスマートフォンによる呼び出しを行っているため、院内での動物同士の喧嘩を防ぐことができます。動物のストレスケアとトラブルを抑止することができます。
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05事務の効率向上
事務職員の効率よく仕事が可能になります。
予約システム、呼び出しシステムによって混雑を抑えることで、人的なミスを減らすことができるようになり、事務職員の仕事が効率よく可能になります。
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06効率よく利用
忙しい方の空き時間に利用することが可能になります。
受付機の発券や、スマートフォンからの予約システムによって忙しいビジネスパーソンに嬉しい空き時間を利用できる予約システムにより、来店、来院客の増加が期待できます。
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07お子様連れでも安心
お子様連れのお客様に安心、安全に利用できます。
受付機で発券して、外出しながら順番待ちができるためお子様連れのお客様にも安心にご利用いただけます。 院内での病状の悪化や、ストレスのかかる場面にも遭遇することが少なくなります。
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08個人情報の保護
発券機による呼び出しにより、個人名を出すことを防ぎます。
発券機による番号の呼び出しで、名字や個人を特定する情報を防ぐことができます。 院内や飲食店を安心にご利用できます。
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09簡単に登録可能
QRコードで簡単に登録が可能になります。
QRコードをスマホで読み取って頂くと、会員登録ページに飛ぶことができるので、簡単に登録。また会員になりやすい為来診、来客を促すことが可能になります。
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10お知らせを配信
管理画面にてお知らせを配信が可能になります。
管理画面にて、休院などおしらせを配信可能になるためお問い合わせを事前に減らすことが可能になります。またレシートにもお知らせを印刷できるため患者様に認知させることも可能。
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11スムーズな処置
予約システムにより、スムーズな処置が可能になります。
前もってお客様や患者様が予約されることによって、サービスのリソースを適切に無理なく割けるためスムーズなサービスを提供できることが可能になります。
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12サイネージの対応
大型のサイネージに対応しております。
バリアフリーの観点から大きな画面で順番を表示させたり、音楽を流したりリラックスできる空間を作れるなど環境を作れることもできます。
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13ガラケーでの予約
スマホからガラケーまで対応している親切設計。
スマホからガラケーまで対応しているので、子供からお年寄りの方まで、幅広い年代にご利用できるため医院や飲食店などのご利用に適しております。
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14直感タッチで簡単操作
操作はタッチ動作ひとつで、新しい機材でも素早く導入可能です。
どこでもマテルはユニバーサルデザイン設計で操作はタッチ動作ひとつの簡単に操作が行えるため、IT知識のないスタッフでも操作可能。新しくシステムを覚えたりするなどの業務負担を減らすことができます。
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15自動的に呼び出し
順番が来たら自動呼び出しにが行われる為業務に追われていても安心です。
待ち時間と順番待ちを視覚的に表示させ、音声や通知などで予め余裕を持ってお客様や患者様にお知らせできるため順番待ち業務から離れることができます。さらに自動で呼び出しが可能なので前もって作業など必要が要りません。
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16複数受付機能
単一受付でも複数の院長に振り分けを行えます。
複数の機器が必要になるかと思われますが、どこでもマテルでは単一受付で、別々診察室へご案内ができるため大型病院様にでも効率よくご利用いただけます。
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17データ移行
SSL通信にて安全にデータ移行が可能です
既に導入されている管理システムなどの大切なお客様のデーターベース情報を安全なSSL通信を用いて情報を保護することが可能です。そのため既存の顧客情報を引継ぎながらマテルのサービスがご利用いただけます。
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18英語対応
外国語が話せないスタッフでも安心
どこでもマテルは外国語対応しておりますので、外国語が話せないスタッフでも安心して業務が可能です。受付の混雑やトラブル回避にも役立ちます。
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19ネットワークトラブルに対応
オフラインでも発券機としてご利用可能
サーバーやプロバイダーによるインターネット障害が起こった際に、最低限発券機としての機能がそのままご利用できるため窓口トラブルが起こりづらいシステム設計に仕上がっております。
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20複数の呼び出し機が利用可能
発券機機能をOFFして複数の呼び出し機を設置可能
呼び出し機を複数設置することで、診察室、待合室、控室など様々なスペースにご利用可能。広いスペースでスムーズにお客様、患者様を誘導可能です。
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21不在対応
お客様の不在の場合順番を入れ替えることも可能
順番待ちには、不在のお客様に対して順番を入れ替えてスムーズな対応が可能です。不在で何度も呼び出しなど、待たなくて棲むので、回転率を落とさずに運用できます。
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22サポートも充実
メンテナンスや交換サポートも受け付けてます
万が一のシステム不良やネットワーク障害、不明点などございましたら、電話番後:03-6743-2300までお問い合わせいただくとご対応可能です。