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本体以外に必要なものはありますか?
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他の順番待ちとどう違うの?
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スマホや携帯を使えない人は順番待ちできないのか?
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あらかじめ問診票をおくれない?逆にあまり複雑では困るんだけど…
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割り込み対応しなければならない場合はどうするの?どういうふうに区別するの?
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呼び出しても不在の場合、途中で番号を割り込みして表示するの?
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セキュリティーのためのオンプレミス(外部と通信しないように施設内完結させる事)には出来ないの?
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次回の予約はいれられるのか?
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15分刻み枠に3人ずつの予約をいれることはできる?
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全国どこでも導入できますか?
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毎回、特別な設定が必要ですか?
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パソコンのスペックはどんなものでも大丈夫?
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予約者一覧はプリントアウトできますか?
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メールで順番を通知してくれるの?
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カルテ連携などのオプション機能を、後から追加できますか?
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インターネットを使って、セキュリティは大丈夫?
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バージョンアップや仕様変更はありますか?
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レセコンや電子カルテを導入しているパソコンにインストールして使うことはできますか?
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臨時休診などのお知らせを、画面内やレシートに表示するは可能ですか?
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WEBサイトから会員登録は可能ですか?
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お客さまが予約を取れる時間帯は?
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ガラケーでも使えるの?
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スマートフォンがなくても使えるの?
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メールで順番を通知してくれるの?
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予約者一覧はプリントアウトできますか?
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次回の予約はいれられるのか?
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もし、故障したら?
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値段は大体いくらぐらいなの?
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導入までどのような流れになりますか?
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プリンター発券機は必要ですか?
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待ち時間の表示をやめたいのですが、できますか?
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販売店を教えてもらえますか?
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推奨しているインターネット回線種別はありますか?
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もし、ネットワークトラブルが発生したら?
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携帯やパソコンが使えないお客さまに不公平じゃないですか?
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多科目の総合病院でも利用できますか?
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お客さまにはどのように説明や案内をすれば良いですか?
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番号券はお客さまが自分で発見するのですか?
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新患のお名前は、受付スタッフが入力をしなければならないのですか?
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待合室から追い出すだけじゃなくて、待合室も快適にしたい!
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使いこなせるか心配...。スタッフへのレクチャーはしてもらえますか?
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診察が遅れたら予約時間どおりに診察されないのでは?
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携帯はもっているけど、ネットにつなげると料金がかかる。
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サポート契約は必ず必要なの?
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難しい機械は使えないんだけど大丈夫?
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メールの登録は難しくないの?
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予防接種の予約と一般診療の予約はわかれているの?
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電話での呼び出しはしてくれるの?
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時間を指定しての予約はできるの?
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予約のキャンセルはできるの?どうやってやるの?
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もし遅れて行くと順番は最後になっちゃうの?
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通知するタイミングはこちらで指定できるの?
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携帯やPCで予約した場合、呼出番号はいつ印字されるのか?受付についたときにはもっと並んでいる人が増えているはず。
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キャンセル待ちにも使えるの?
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「どこでもマテルは、その日の予約」を対象にしていますが、深夜営業をしている場合は導入できますか?
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運用するために、施設側で設定操作に時間がかかりませんか?
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施設側の管理画面は、複数のPCで同時に使う事ができますか?
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施設側の管理画面は、自宅のPCからも操作できますか?
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後から『どこでもマテル』から時間指定ができる『いつでもトレル』に移行することはできますか?
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お客様が自宅から予約するとき、待ち時間が短いのにすぐに到着できないときは、どのような操作になりますか?
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お客様との直接会話が減って、従来の受付スタッフの温かい雰囲気が阻害されませんか?